ユーザーマニュアル Brother - ADS-2000

background image

1

設置・接続

かんたん設置ガイド

JPN Version 0

ADS-2000

このたびはブラザー製品をお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます。弊社では、信頼性の高い
製品を提供するために、設計と製造に日々取り組んでおります。

本製品をお使いいただく前に、

「安全にお使いいただくために」をお読みください。正しい設定とインストール

の手順については、本書「かんたん設置ガイド」をお読みください。

1

本製品を開梱して、付属品を確認する

警告

窒息の危険を防ぐため、本製品を梱包していたビニール袋は、子供の手の届かない所に保管してください。

このビニール袋を、ベビーベッド、ベッド、ベビーカーまたはベビーサークルで使用しないでください。こ
の袋は、おもちゃではありません。

本製品に付属の電源コード以外は、使用しないでください。

a

本製品を梱包している保護テープや包装フィルムを取り外します。

b

すべての付属品が揃っていることを確認します。

警告

この表示を無視して、誤った取り扱いをすると、人が死亡または重傷を負う可能性がある内
容を示しています。

電源コード

USB ケーブル

キャリアシート

/

プラスチックカード用キャリアシート

かんたん設置ガイド(本書)

安全にお使いいただくために

DVD-ROM

LED エラーラベル

メモ

• 本製品を輸送するときのために、お買い上げ時の梱包材を保管しておいてください。
• 本製品とパソコンを接続する場合は、付属の USB ケーブルをお使いください。
USB ケーブル
長さ

2.0 m 以下の USB 2.0 ケーブル(タイプ A / B)をお使いください。

次へ
 

© 2012–2019, manyuaru.com
All rights reserved.