ユーザーマニュアル Panasonic - CN-SP707FVL, CN-SP605FVL

background image

SSDポータブルカーナビゲーション

シガーライターコード(12 V車対応)/パーキングブレーキ接続ケーブル

取付説明書[配線用]

内容物の確認

安全上のご注意

警告

シガーライターコード(12 V車対応)をはさみやカッターなどで切っ

たり被覆をはがしたりしない

火災や感電、故障の原因になります。

電源コードの被覆を切って、他の機器の電源を取ることは絶対にしない

電源コードの電源容量がオーバーし、火災や感電、故障の原因になります。

シガーライターコード(12 V車対応)のプラグ先端部を分解しない

ヒューズなど部品が飛び出し、目や顔にあたり、けがの原因になります。
また、ヒューズなどの部品は小さいため、小児が誤って、飲み込むおそれが
あります。
万一飲み込んだと思われるときは、すぐに医師にご相談ください。
※ヒューズ交換が必要な場合は、お買い上げの販売店にご依頼ください。

人への危害、財産の損害を防止するため、必ずお守りいただくことを説明しています。
¡誤った使いかたをしたときに生じる危害や損害の程度を区分して、説明しています。

してはいけない内容です。

¡お守りいただく内容を次の図記号で説明しています。(次は図記号の例です)

警告

「死亡や重傷を負うおそれがある内容」です。

分解禁止

2RR6P12A85400

S0611-0

Printed in Japan

© Panasonic Corporation 2011

※本書に記載の寸法はおおよその数値です。
※本書でのイラストはイメージであり、実際と異なる場合があります。
※その他の取り付けにつきましては、別紙取付説明書をご覧ください。
※パーキングブレーキはサイドブレーキ(ハンドブレーキ)/フットブレーキと同一の意味を表します。

パーキングブレーキ接続ケーブル一式

パーキングブレーキ接続ケーブル

1.9 m (1 本)

セルフロックコネクター

(1 個)

(3 個)

クリップ

作業が困難な場合は、本機または車のお買い上げの販売店や最寄りのカーディーラーにお問

い合わせください。

(作業工賃が発生した場合は、お客様のご負担となりますのでご了承ください。)

SSD とは Solid State Device(ソリッドステートデバイス)の略で地図データの記録媒体として(大容量)フラッ
シュメモリーを使用したものです。

※ 付属のパーキングブレーキ接続ケーブルを接続することにより、GPS 衛星からの情報と自律航法による判定方

法ではなくなります。

本機を付属のシガーライターコード(12V車対応)で使用する場合、安全上の配慮から走行中
に一部の操作やテレビ・動画再生の視聴などを行なうことができません。
※ 本機では走行/停車判定方法を下記より選択できます。

・付属のパーキングブレーキ接続ケーブルを接続して判定する。z裏面参照
・ 付属のパーキングブレーキ接続ケーブルを接続しないで、GPS衛星からの情報と自律航

法により判定する。

シガーライターコード(12 V車対応)

1.8 m

(1 個)

取付説明書 [配線用]

(1 部)

シガーライターコード(12 V車対応)を接続する

¡使用しないときは、ソケットからプラグを抜いてください。
¡ヒューズ(5 A)の交換は、お買い上げの販売店にご依頼ください。

お願い

※ シガーライターコード(12 V 車対応)の接続は VICS 内蔵車載用吸盤スタンドを取り付け後、接続してください。
 z別紙 取付説明書[スタンド用]

取り付け・配線の前に、別冊の取扱説明書の「安全上のご注意」

(A-2)も必ずお読みください。

次へ
 

© 2012–2019, manyuaru.com
All rights reserved.